お気軽にお問い合わせ下さい 03-6268-9590 定休日祝日 平日:10:00~22:00 土日:10:00~19:00 最終受付は各一時間前まで

ネット予約 現在の空き状況はこちら アクセス 地図印刷はこちら

■適応症

肩こり・腰痛・頭痛・冷え性・ひざの痛み・だるさ・足の疲れ・むくみ・姿勢改善・猫背・O脚・X脚・骨盤矯正・筋肉のハリ・ストレス解消・眼精疲労・血行促進・足の疲れ・筋肉のやわらげ・デトックス・老廃物・発汗・リラックス効果

飯田橋整体院のブログ

飯田橋整体院TOP» ブログ

甕雫 

こんにちわ!!!

 

今日は朝から雨が降ってドンよりしてますねーrain

でも夕方からは晴れるそうなので、期待して

元気に頑張りましょう!!!!

 

さて、今回は、少し投稿が遅れましたが、

年末最終日に患者様から、「甕雫」という貴重でとても美味しい

と評判の焼酎を頂きましたscissors

実際飲むと本当に飲みやすくて、年始から気持ちの良い

酔っ払いを楽しむことが出来ました!!!

ありがとうございましたhappy02

 

image2 (1).jpegimage3 (1).jpeg

 

仕事も始まり連休後のお仕事は少し疲れやすいかもしれないですね!!

そんな時は、お風呂にしっかり浸かり、寝る前のストレッチをしっかり行うと

睡眠の質も上がり良いですよー!!!

是非、お疲れの方は実践してみて下さいねーdiamonddiamond

 

 

 

 

 

 

 

1月の営業日

みなさま新年明けましておめでとうございます。

本年も当院をよろしくお願い致します!

 

さて、本日は当院の初営業でございますnotes

皆様も来週の月曜日から仕事始まりの方も多いと思いますが、体は大丈夫ですか??

寝正月、飲み正月、寝不足正月などなど

楽しかったお正月もあと2日で通常生活に戻さなくてはなりませんwobbly

戻すチャンスはこの土・日ですsign01

あえて、規則正しい生活をしてリズムを戻していきましょうshine

 

今月の定休日は1月1日~3日までと各月曜日を予定しております。

 

営業時間

火~金 10:00~22:00 土・日 10:00~19:00

(最終受付は各1時間前までとなります)

 

でも規則正しい生活に戻すのはなかなか根気が必要ですよね・・・

その中で、特に大切なのが「早起き」をする事ですsun

 

ここでは、正月で昼夜逆転した生活リズムを戻し早起きしやすい

身体をつくるために大切な事をご紹介します!!

 

①日中に軽めの運動をする!!!

正月で怠けた身体を戻すには、軽めの運動が大切です。

ランニングやスイミングなど競技はなんでもかまいません。

軽い疲労感を身体に覚えさせることで、睡眠の質を上げ、スムーズな

睡眠に繋げることが出来ます!!

 

②寝る3時間前までに食事は済ませる

食事をしてから寝床に着くまでに3時間経てば、胃の消化も終わり

スムーズな睡眠につけると言われています。

 

是非、この2つも参考にしつつ、普段の生活に戻せるよう

一緒に頑張りましょう!!!diamond

sun13.jpg

 

 

 

 

 

恋するフィナンシェ

みなさんこんにちはsun

文京区にとーーっても美味しいお店を見つけましたhappy02

IMG_0655.jpg

米粉100%、グルテンフリーのフィナンシェのお店ですnotes

まだできて2か月という出来たてホヤホヤのお店には、

笑顔がいっぱいの店員さんが出迎えてくれましたhappy01

 

実はその前のケーキ屋さんの大ファンで、閉店した時はとてもショックだったのですweep

しかしsign01きっとこのお店も間違いないsign03

そう思って店内へ入ったところ、本当に間違いないお店でしたhappy02

看板メニューのフィナンシェは味によって形も違っていて、米粉特有のモチモチ食感catface

そして特に驚いたのが、プリンですsign03

IMG_0654.jpeg

カラメルソースが別添えになっていて、無しでも味わえる心遣いshine

ちなみに一緒に乗ってるのは抹茶のフィナンシェ、おまけしてくださいましたnotes

そして、もう一つ驚きのメニューがなんと甘酒coldsweats02

この甘酒は酒粕を使っていないらしく、麹で作った甘酒なんだそうですflair

私は初めての体験で、スッキリ飲みやすくポカポカ温まる味でしたcatface

 

とりあえずなにを食べても間違いありません(笑)

他にも驚きがいっぱいのこのお店にぜひ行ってみて下さいhappy02

 

OKASIYA TOKYO

忘年会

こんにちは!!!

 

今日はお休みの方も多いと思いますが、

みなさんいかがお過ごしでしょうかcatface

あと、1週間ちょっとで今年も終わっちゃいますねっ・・・はやい・・

 

そんな中、飯田橋整体院では忘年会が開催されました~!!

場所は、飯田橋にある「やむちゃん」という焼き鳥屋さんで、

ずっと行きたかったのですが、いつもいっぱいだったので、念願叶い

良かったですshine

焼き鳥は本当に絶品で、さらに他の一品料理も最高でしたscissors

 

image0.jpeg

 

yamuchann.jpg

 

でも、まだまだお仕事残ってますので、気を抜かず

しっかり頑張りたいと思います!!!!

 

皆様もインフルエンザが流行しているそうなので、出来る範囲の

予防を心掛けて、明日からも頑張りましょうっsmile

生もみじまんじゅう

こんにちわ!!

 

どんどん冷え込んできましたねー!!”

もう僕は、寒さと乾燥でパリパリになりそうです笑snow

 

さて先日患者さんから「生もみじまんじゅう」をお土産でいただきました~!!

今回は定番のもみじまんじゅうの最先端をいった、生もみじまんじゅうを頂いたの

ですが、もうこれが、しっとりして本当に美味しかったですhappy02

 

omiya54.jpeg

 

全く喉が渇かず何個も食べたーいと思えるお土産でした!!

ありがとうございますっscissors

 

そんな患者さんもやはり、出張の移動の疲れで特に臀部のハリが目立ちました。

患者さんも少し違和感を感じていたため、特にその部分を入念にハリを取り

ほぐさせて頂きました!!!!

帰りには、出張の疲れがとれたと言って下さり良かったです!!!

出張お疲れ様でしたdiamond