お気軽にお問い合わせ下さい 03-6268-9590 定休日祝日 平日:10:00~22:00 土日:10:00~19:00 最終受付は各一時間前まで

ネット予約 現在の空き状況はこちら アクセス 地図印刷はこちら

■適応症

肩こり・腰痛・頭痛・冷え性・ひざの痛み・だるさ・足の疲れ・むくみ・姿勢改善・猫背・O脚・X脚・骨盤矯正・筋肉のハリ・ストレス解消・眼精疲労・血行促進・足の疲れ・筋肉のやわらげ・デトックス・老廃物・発汗・リラックス効果

飯田橋整体院のブログ

飯田橋整体院TOP» トピックス

年末年始のお知らせ

いつも当院をご利用いただきありがとうございます。

年末年始休暇は、12月31日~1月4日となります。

なお最終週の12月29日(火)と12月30日(水)は大変埋まりやすくなっておりますので、ご希望の方は、お早めにご予約下さいませ。

 

本年は大変な一年でした。

まだまだ自粛生活が続いておりますが・・・

一日も早く落ち着いた生活が取り戻せるよう

心より願いながら

2021年もより一層、気持ち新たに全力で取り組んでまいります。

みなさまのご来院スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

院長

南波佐間

960704_l.jpg

お子様と一緒に遊ばせて頂きます!

みなさんこんにちはsun

日々のお仕事お疲れ様です!

特にお子様がいらっしゃるご家庭のママさんは・・・

新型コロナウィルスの影響もあり、

毎日の家事と育児もプラスされてもうヘトヘトですよねsad

たまには、ご自分にご褒美をあげませんか??

 

当院でしたらスタッフが一人お子様と一緒に遊ばせて頂きますnotes

 

毎日の育児に疲れたママさん・・・

毎日のお仕事に疲れたパパさん・・・

孫のお世話を任されたけど、自分が疲れてしまったおじいちゃん、おばあちゃんsweat01

どなたでも事前にご連絡いただければ、お子様とご一緒に来院していただけますhappy01

ma-ma1.jpg

当院スタッフが、お子様と一緒にいらっしゃる皆様を待ってますhappy02

お子様のお好きなおもちゃの持ち込みもOKhappy01

首が据わらない赤ちゃんから元気いっぱいの小学生までどんなお子様でも大丈夫ですwink

お子様を抱っこしすぎて手首が痛い腰が痛いimpact

仕事で肩こり頭痛があるけど、子供をほっておけないなんて方はいらっしゃいませんか??

ぜひ一度当院へご相談くださいhappy01

 

増税に伴い価格改定のお知らせ

日頃より当院をご利用いただき誠にありがとうございます。

2019年10月1日より税率10%の増税に伴い、一部価格改定をさせていただきました。

尚、順次ホームページ等の金額表示は価格改定後の料金に訂正してまいりますので、

何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

本年もありがとうございました!

 

本日、2018年12月30日(日)をもちまして、本年の営業は終了となります。

本年も多くの患者様の、健康面をサポートさせて頂きました。

ご来院頂いている皆様には感謝しかありません。

平成最後の年末年始。

これを機に、また気持ち新たに一人ひとり丁寧に施術を行わせて頂きます。

心身ともにしっかりとリフレッシュして、年明け良いスタートをきりましょう!

年始は4日(金)15時から営業致します。

2018年も多くの患者様にご来院頂きまして、ありがとうございました。

2019年も引き続き、TotalBodyCare飯田橋整体院を、どうぞよろしくお願い致します!!

 

                                               

                                          院長 南波佐間 

 

年末年始の営業

今年の休暇は12月30日~1月3日までとさせていただきます。

12月最終週と1月第1週・第2週は混雑が予想されますのでお早めに御連絡ください。

なお当日キャンセル等もございますので、当日のご予約は電話にてお待ちしております。

ozigi2.png

 

なお、1月4日は12:00より営業致します。

1月5日からは通常営業となりますので、宜しくお願い致します。