お気軽にお問い合わせ下さい 03-6268-9590 定休日祝日 平日:10:00~22:00 土日:10:00~19:00 最終受付は各一時間前まで

ネット予約 現在の空き状況はこちら アクセス 地図印刷はこちら

■適応症

肩こり・腰痛・頭痛・冷え性・ひざの痛み・だるさ・足の疲れ・むくみ・姿勢改善・猫背・O脚・X脚・骨盤矯正・筋肉のハリ・ストレス解消・眼精疲労・血行促進・足の疲れ・筋肉のやわらげ・デトックス・老廃物・発汗・リラックス効果

飯田橋整体院のブログ

飯田橋整体院TOP» ブログ »~NODE UEHARA~

~NODE UEHARA~

こんにちは(^^)/

 

だんだんと冷えてきましたね^-^

服装ほんと難しい気温ですよねっgawkでも、おしゃれはしたいなっと

思っている今日この頃ですっ(笑)

 

今日は、僕が先日お休みの日に伺った代々木上原にある

「NODE UEHARA」をご紹介しまっすっ!!

僕は、4年前に代々木上原の近くにある笹塚駅周辺に住んでいましたcat

その当時からずっと気にはなっていたけど、おしゃれすぎなかなか入れずに

いたのが、「NODE」さんです!!

 

ここの建物はB1~4階まであり、B1階がレストランで、1階がカフェとお土産を買えたりできる

スペースとなっています!!!paper

 

image0.jpeg

 

僕は、1階のカフェで鯖ライスコーヒーをいただきました!

鯖ライスは珍しいですよねっ!!素材の味がしっかり生かされて

おり、本当においしく食べやすかったですdiamond

ドリップコーヒーもとても飲みやすく少し寒くなったこの季節には、ピッタリでしたgood

なんといっても、おしゃれでとても落ち着くこの空間は最高でしたっ!!

 

SABA.jpg

 

代々木上原駅出て徒歩1分の場所にございますっ!!

是非皆さんも行ってみて下さいっhappy02