お気軽にお問い合わせ下さい 03-6268-9590 定休日祝日 平日:10:00~22:00 土日:10:00~19:00 最終受付は各一時間前まで

ネット予約 現在の空き状況はこちら アクセス 地図印刷はこちら

■適応症

肩こり・腰痛・頭痛・冷え性・ひざの痛み・だるさ・足の疲れ・むくみ・姿勢改善・猫背・O脚・X脚・骨盤矯正・筋肉のハリ・ストレス解消・眼精疲労・血行促進・足の疲れ・筋肉のやわらげ・デトックス・老廃物・発汗・リラックス効果

飯田橋整体院のブログ

飯田橋整体院TOP» ブログ »飯田橋 あじさい

飯田橋 あじさい

みなさんこんにちはsun

当院の目の前の道にある街路樹が少し色づき始めましたmaple

まだまだ蒸し暑い日が続いていますが秋が近づいてるんですねcatface

 

さて、今日ご紹介するのがつじ田さんの姉妹店が期間限定オープンしましたsign01

その名も「あじさい

メニューは醤油味と塩

azisai1 (2).jpeg

ここを逃す手はないと思い、早速行ってきましたnoodle

azisai3 (2).jpeg

醤油ラーメン味玉トッピング

魚介系の出汁ですが、魚臭さはないスッキリしたラーメンでした。

麺は細麺のストレートでツルツルと入っていく美味しいラーメンでしたhappy02

azisai2 (2).jpeg

塩ラーメン味玉トッピング

まず貝柱系の味がガツンと入ってくるラーメンでした。

麺は醤油と同じですが、どちらにも合う美味しい麺ですnote

 

どちらとも甲乙つけがたい美味しいラーメンでしたのでぜひ続けて頂きたいsign03

3ヶ月限定らしいのでみなさんお早めにお召し上がりくださいwink

ちなみに店長さんはYouTubeチャンネルを持ってるそうで、気になる方はチェックしてみてくださいねshine