お気軽にお問い合わせ下さい 03-6268-9590 定休日祝日 平日:10:00~22:00 土日:10:00~19:00 最終受付は各一時間前まで

ネット予約 現在の空き状況はこちら アクセス 地図印刷はこちら

■適応症

肩こり・腰痛・頭痛・冷え性・ひざの痛み・だるさ・足の疲れ・むくみ・姿勢改善・猫背・O脚・X脚・骨盤矯正・筋肉のハリ・ストレス解消・眼精疲労・血行促進・足の疲れ・筋肉のやわらげ・デトックス・老廃物・発汗・リラックス効果

飯田橋整体院のブログ

飯田橋整体院TOP» ブログ »梅雨を楽しもう

梅雨を楽しもう

こんにちは!!!

 

みなさんお元気してますかcatface

今日もしとしとと雨が降ってきましたが、そろそろ梅雨本番の時期に

なりますね~rain

ちょっと梅雨と言えばいやだな~と思いがちですが、そんな梅雨の時期だからこそ

お家や外で少し楽しめることがあるかもしれないですよっ!!

 

ということで今回は梅雨の時期でも楽しく気軽に出来ることをご紹介しますっscissors

 

1つ目は「アロマ」です。

 

アロマは様々な香りがあり、心のリラックスややる気アップなど

香りによって気分を変えることができるため、その日の気分によって香りを使い分け

るとお部屋生活もワンランクアップしますよっ!!!

また、アロマは自律神経を整える効果もあるので、日々のお仕事疲れを癒すうえでも

最適なアイテムですつdiamond

 

aroma.jpg

 

2つ目は「あじさいの鑑賞」です。

 

梅雨の時期の醍醐味といえば、この6月の時期にしか見られない「あじさい」ですよねっtulip

散歩がてらにあじさいを見たり、写真を撮ったり、香りを嗅いだりするのも楽しいひと時ですよねっ!!

僕も今から楽しみにしてますscissors

 

ajisai.jpg

 

心が疲れていたり、緊張状態にあると、身体も同様に疲れたり、筋肉も

こわばりハリが出やすいです。

 

ぜひ、梅雨の時期も気分転換に日常にプラスアルファーしてみると

生活が楽しくなりそうですねっ!!

ぜひ、参考にしてみて下さいdiamond