お気軽にお問い合わせ下さい 03-6268-9590 定休日祝日 平日:10:00~22:00 土日:10:00~19:00 最終受付は各一時間前まで

ネット予約 現在の空き状況はこちら アクセス 地図印刷はこちら

■適応症

肩こり・腰痛・頭痛・冷え性・ひざの痛み・だるさ・足の疲れ・むくみ・姿勢改善・猫背・O脚・X脚・骨盤矯正・筋肉のハリ・ストレス解消・眼精疲労・血行促進・足の疲れ・筋肉のやわらげ・デトックス・老廃物・発汗・リラックス効果

飯田橋整体院のブログ

飯田橋整体院TOP» ブログ »10月の営業日

10月の営業日

みなさんこんにちはsun

気づけば10月も中頃になってしまいましたcoldsweats01

今月は久しぶりに祝日のない月になってしまいましたが

しっかりお休みが取れていますか?

今月に入ってやっと長かった緊急事態宣言も解除されましたhappy01

溜まっていた有給や夏季休暇を使って楽しいお休みを取っちゃいましょうnotes

 

今月の定休日は各月曜日を予定しております。

 

営業時間

火~金 10:00~22:00 土・日 10:00~19:00

(最終受付は各1時間前まで)

 

さて、今月に入ってから初めて来院される患者様が増えました。

何度が来院されている患者様にお話を伺っても出社する日が増えたと伺います。

個人的にはテレワークがこのまま定着すればいいのになと思っておりますが、

そういうわけにもいかないのでしょうかcoldsweats02

そうなるとまた日々の生活様式が変わってきてしまい、体の負担がとても心配になります。

3423641_l.jpg

初めて来院される方も、肩こり・腰痛・不眠など様々なご症状を抱えていらっしゃいます。

今月は特に体に負担がかかりやすと思いますので、早めに対処してみて下さいhappy01