お気軽にお問い合わせ下さい 03-6268-9590 定休日祝日 平日:10:00~22:00 土日:10:00~19:00 最終受付は各一時間前まで

ネット予約 現在の空き状況はこちら アクセス 地図印刷はこちら

■適応症

肩こり・腰痛・頭痛・冷え性・ひざの痛み・だるさ・足の疲れ・むくみ・姿勢改善・猫背・O脚・X脚・骨盤矯正・筋肉のハリ・ストレス解消・眼精疲労・血行促進・足の疲れ・筋肉のやわらげ・デトックス・老廃物・発汗・リラックス効果

飯田橋整体院のブログ

飯田橋整体院TOP» ブログ »もう・・・今年も残り半分!!

もう・・・今年も残り半分!!

こんにちは!!

 

最近はやっと街の中に、制服姿の小学生も見かけるようになり、

少しづつ普段の生活を取り戻しつつあることを実感すると共に、懐かしいなー

という思いに浸っていますっ(笑)eye

 

さてさて、ふっと思えばもう6月も終盤になってきましたね~

そして今年ももう残り半分ですよっgawkほんと早いっ!!お正月でみんなと集まったのが、ついこないだのように感じますっcoldsweats01

 

6gatu.jpg

 

そんな中、みなさんは今年頑張ろうっと思った目標等は達成に近づいていますかclover(・・?

僕は今年、「身体を絞ること」「交友関係」をメインに目標を立てました!!あれっ勉強は??(笑)勉強は永遠の課題なので・・・

 

身体を絞る目標に関しては、ジムにも入会して、筋肉量を増やし、基礎代謝も上げ、

体重も目標体重に向かって突っ走っていたのですが、緊急事態宣言によってジムが営業停止になりましたgawk

少し心が折れかかったのですが、自重でもいくらでもやるべきことはあると考え、なんとか持続していますっ!

ジムは再開しましたが、もう少し期間を空けようと思うので、引き続き自重を頑張りまっすscissors

 

jiimnu.jpg

 

交友関係の目標に関しては、今までの交友関係はもちろんのこと、今までは、誘われても行けていなかった

食事会や、イベントにも積極的に参加しようと思っていました!!

ですが、これもコロナの影響もあり、まだ達成できていません・・・

この目標は状況を見ながら・・・出来たら頑張りたいとおもいますっ!!!

 

みなさんも今年は、例年とはだいぶ想定外な1年にはなると思いますが、

そんな中でも、出来る範囲で一緒に目標に向かって頑張りましょうねっpunch