お気軽にお問い合わせ下さい 03-6268-9590 定休日祝日 平日:10:00~22:00 土日:10:00~19:00 最終受付は各一時間前まで

ネット予約 現在の空き状況はこちら ホットペッパービューティー予約はこちらから アクセス 地図印刷はこちら

■適応症

肩こり・腰痛・頭痛・冷え性・ひざの痛み・だるさ・足の疲れ・むくみ・姿勢改善・猫背・O脚・X脚・骨盤矯正・筋肉のハリ・ストレス解消・眼精疲労・血行促進・足の疲れ・筋肉のやわらげ・デトックス・老廃物・発汗・リラックス効果

飯田橋整体院のブログ

飯田橋整体院TOP» ブログ» 神楽坂紀の善の閉店

神楽坂紀の善の閉店

みなさんこんにちは(^^)/

飯田橋整体院近くにあります老舗甘味処の、

神楽坂紀の善様が、大変残念ながら令和4年の9月30日で閉店されました。

私の通っていた高校が神楽坂にほど近い場所にあり、

放課後にクリームぜんざいや、抹茶ババロア等をよく食べていたので、

9月から入社したら、また食べに行こうとずっと思っていましたが、

行く間もなく、その長い歴史に幕を閉じてしまいました(;_:)

近頃はコロナの影響もあり、紀の善様を初め、老舗の名店と呼ばれる飲食店の、

閉店の知らせを耳にすることも、増えてきました。

その一方で令和スタイルの新しい飲食店も増えてきました。

目の前で焼き立てのハンバーグを一個ずつ焼いて、

炊き立てのご飯と一緒に食べるお店や

とても大きなフルーツサンドなど

美味しいだけでなく、演出や見た目のインパクトを重視した

飲食店が増えてきました。

コロナ過の開業をした飲食店様が何十年後かに紀の善様のような

多くの方に愛されるお店になってくれたら素敵ですね♪

これから、どんどん飯田橋・神楽坂エリアの美味しいお店を

開拓していきたいと思います♪

是非、おススメのお店を教えて下さい!!