お気軽にお問い合わせ下さい 03-6268-9590 定休日祝日 平日:10:00~22:00 土日:10:00~19:00 最終受付は各一時間前まで

ネット予約 現在の空き状況はこちら ホットペッパービューティー予約はこちらから アクセス 地図印刷はこちら

■適応症

肩こり・腰痛・頭痛・冷え性・ひざの痛み・だるさ・足の疲れ・むくみ・姿勢改善・猫背・O脚・X脚・骨盤矯正・筋肉のハリ・ストレス解消・眼精疲労・血行促進・足の疲れ・筋肉のやわらげ・デトックス・老廃物・発汗・リラックス効果

飯田橋整体院のブログ

飯田橋整体院TOP» ブログ» お土産を頂きました

お土産を頂きました

みなさんこんにちは(^^)/

久しぶりにお土産を頂きました!

向こうにご友人がいらっしゃるそうで、ご友人宅でゆっくり過ごされていたそうです。

頂いたクッキーはシンプルなバタークッキーだったのですが、本当に美味しく一瞬で無くなってしまいました(笑)ジャムは美味しいパンを買ってきてから食べようと楽しみにとってあります(*^^)v

久しぶりのご旅行を楽しまれた患者様は飛行機疲れと久しぶりの仕事ということで特に首肩まわりがガチガチに固まっていました。

ご自身ではご症状は少なかったようですが、ハリが強く出ていた肩回りを重点的にほぐして、バランスの調整をしたところかなりスッキリされたご様子でお帰り頂けました(^^)

夏休み明けなどのは特に気持ちがリフレッシュされている方が多い為症状が感じにくい方が多いです。

しかし!休みの体の使い方とお仕事中の体の使い方は違ってくるので、いつも以上に疲れやすかったりハリが出ていたりします。

そうならない為に休み明けの前日はお仕事中と同じタイムスケジュールで生活するとスムーズに仕事へ移行できますよ(^^♪よかったらやってみて下さい☆

とっても美味しく頂きました!スタッフ一同美味しくいただきました(^^)/