お気軽にお問い合わせ下さい 03-6268-9590 定休日祝日 平日:10:00~22:00 土日:10:00~19:00 最終受付は各一時間前まで

ネット予約 現在の空き状況はこちら ホットペッパービューティー予約はこちらから アクセス 地図印刷はこちら

■適応症

肩こり・腰痛・頭痛・冷え性・ひざの痛み・だるさ・足の疲れ・むくみ・姿勢改善・猫背・O脚・X脚・骨盤矯正・筋肉のハリ・ストレス解消・眼精疲労・血行促進・足の疲れ・筋肉のやわらげ・デトックス・老廃物・発汗・リラックス効果

飯田橋整体院のブログ

飯田橋整体院TOP» ブログ» 患者様のオススメ!

患者様のオススメ!

みなさんこんにちは(^^)/

いきなりですが、モンブランはお好きですか?私は大好きです♡

そんな大好きなモンブランは秋のイメージですが、なんと今のシーズンに期間限定であの有名店が東京に来ているんです!

その名も「罪深き栗」ネーミングセンスがたまらないじゃないですか(≧▽≦)

もう一つ抹茶のモンブランもあってそちらは「栗しか勝たん」どうしたらこんな名前が思いつくのでしょうか(笑)

お値段も悩ましいのでお店の前でしばらく悩んで罪深き栗と和栗抹茶を買いました(*^^)v

冷凍保存で販売していて冷蔵庫解凍で罪深き栗は5時間、和栗抹茶は2時間半かかります。

冷凍のまま一口サイズにカットすると2時間に短縮されるそうで、とりあえず一列カットして2時間待っていただいてみました♡

お高めのモンブランケーキなのでさぞかし濃厚な味だろうと思っていました、一口食べてびっくり!

スポンジもクリームも甘すぎずさっぱりとして、中に入っている栗の味が濃厚で自然な甘さなので全く飽きがこない!一列は一瞬で無くなってしまいました(笑)

さすがに一日じゃ食べきれませんでしたが、あっという間になくなってしまいました(^^♪

ちなみに和栗抹茶は栗の味は優しく、抹茶が栗を包んでくれているような美味しさでこれも一瞬でなくなってしまいました(*´▽`*)

頂いたパンフレットには『分かる人にだけ、分かればいい』と書いてありますが、私は大満足でした!

ちなみにうちの旦那様は美味しいが…と言って言葉を濁していました(笑)

みなさんもご興味がございましたら検索してみて下さい(^^)/