お気軽にお問い合わせ下さい 03-6268-9590 定休日祝日 平日:10:00~22:00 土日:10:00~19:00 最終受付は各一時間前まで

ネット予約 現在の空き状況はこちら ホットペッパービューティー予約はこちらから アクセス 地図印刷はこちら

■適応症

肩こり・腰痛・頭痛・冷え性・ひざの痛み・だるさ・足の疲れ・むくみ・姿勢改善・猫背・O脚・X脚・骨盤矯正・筋肉のハリ・ストレス解消・眼精疲労・血行促進・足の疲れ・筋肉のやわらげ・デトックス・老廃物・発汗・リラックス効果

飯田橋整体院のブログ

飯田橋整体院TOP» ブログ» 京都のお漬物

京都のお漬物

みなさんこんにちは!

みなさまはGW楽しみましたか?

ご友人と久しぶりに京都旅行を楽しまれた患者様からお土産を頂きました。

大学生ぶりの京都だったそうで、有名どころを見てまわったそうでとても楽しいお話を聞かせて頂きました(^^)

GW楽しんだ患者様はお仕事が始まって座りっぱなしになったので肩回りがコリ固まっていました。

首肩を重点的にほぐし、背中の矯正を加えて可動域を広げました。

お帰りの際は明るいお顔をされていましたので、連休明けでお疲れが溜まっていたのだと再認識しました。

頂いたお漬物は京都らしい優しい味付けで、私は小かぶ風味漬物をいただいたのですが、そのままぱくぱく食べれました!

しかも私が苦手な茗荷も入っているのですが、そんなに主張が強くなく食べやすい味付けです。

私も京都に行ったら個人的にリピートしたいと思います(*^^)v

楽しいお話と美味しいお土産をありがとうございました!とっても美味しくいただきました♡