お気軽にお問い合わせ下さい 03-6268-9590 定休日祝日 平日:10:00~22:00 土日:10:00~19:00 最終受付は各一時間前まで

ネット予約 現在の空き状況はこちら ホットペッパービューティー予約はこちらから アクセス 地図印刷はこちら

■適応症

肩こり・腰痛・頭痛・冷え性・ひざの痛み・だるさ・足の疲れ・むくみ・姿勢改善・猫背・O脚・X脚・骨盤矯正・筋肉のハリ・ストレス解消・眼精疲労・血行促進・足の疲れ・筋肉のやわらげ・デトックス・老廃物・発汗・リラックス効果

飯田橋整体院のブログ

飯田橋整体院TOP» ブログ» 飯田橋飯2!

飯田橋飯2!

みなさんこんにちは(^^)/

せっかくなのでもう少し飯田橋についてオススメスポットを紹介します!

今回も飯田橋グルメ第二弾です!

最近私がハマっているのはJR飯田橋駅西口から歩いて3分くらいのところにある立ち食いうどんのお店です。

名前は「TOKYO SUNFLOWER IIDABAS」

夏好きの私としてはワクワクするような外観。基本のメニューはしょうゆ、ぶっかけ、かけうどん。

しょうゆとかけうどんには冷たいのと温かいのがあって、ぶっかけは冷たいののみ。

それに様々なトッピングを追加するのですが、気を付けなくてはいけないのが天ぷらを注文するとおまけでもう一つ天ぷらが付いてきます。私は朝によく行くのですが、調子に乗って天ぷらを注文しすぎると朝からめちゃくちゃお腹いっぱいになり、仕事になりません(笑)

このお店は患者様に教えて頂いたのですが、お昼時には満席になるので時間をずらしていく事がオススメです!

ちなみに私がおススメする天ぷらは味玉天とちくわ天、季節によっては旬の魚の天ぷらを出してくれるのでいつ行っても、何食べても間違いなし!しかも揚げたて熱々をバッドで出してくれるので汁に付けてもよし!塩や醤油が卓上に置いてあるので自分好みにアレンジして楽しめます!

この日はハス天をオマケしてくれました(*^^)v

あと、私は生ネギが得意ではないので「ネギ抜き」を注文するのですがネギの代わりに「ワカメ乗せますか?」と聞いてくれます!ワカメは大好きなので、むしろワカメ目当てでネギ抜きするぐらい(笑)

「ショウガと天かすも入れますか?」聞いてくれるので自分の好み次第です♪

写真見てたらまた食べたくなってきました(笑)

みなさんもおススメのお店があったら教えて下さい(^^)/