お気軽にお問い合わせ下さい 03-6268-9590 定休日祝日 平日:10:00~22:00 土日:10:00~19:00 最終受付は各一時間前まで

ネット予約 現在の空き状況はこちら ホットペッパービューティー予約はこちらから アクセス 地図印刷はこちら

■適応症

肩こり・腰痛・頭痛・冷え性・ひざの痛み・だるさ・足の疲れ・むくみ・姿勢改善・猫背・O脚・X脚・骨盤矯正・筋肉のハリ・ストレス解消・眼精疲労・血行促進・足の疲れ・筋肉のやわらげ・デトックス・老廃物・発汗・リラックス効果

飯田橋整体院のブログ

飯田橋整体院TOP» ブログ» 飯田橋飯!

飯田橋飯!

みなさんこんにちは(^^)/

台風1号が出来たそうです!

いつも気づけば台風5号とか7号とか言ってた気がするんですが、台風って4月に発生するものなんですか?いつも8月とか9月とかのイメージだったので春も終わらないうちにすぐ夏がきそうですね(+_+)

さてさて、朝の飯田橋駅にはすっかり人が戻ってきて、お昼時はたくさんの人が外で並んでいます。

みなさんはお気に入りのお店を見つけましたか?

気になるけど入れない!なんて思っているお店もいっぱいあると思いますので、実際に行ったことあるお店をいくつかご紹介!

まず、有名なラーメン屋さんのつじ田さん・味噌の章さん

いつも長蛇の列ができていてなかなか並べない!なんて人も多いですよね。

でもここはぜひ食べて頂きたい!

つじ田さんの方はやっぱりつけ麺が人気。濃い目の豚骨魚介スープに中太麺がからみまくりです!

個人的には味玉つけ麺が大好きなのでいつもそれを頼んでいます♪

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 9394f1b3259cf56168ade4fcc7ab6d49-scaled.jpg

味噌の章さんは最後の一滴まで飲んで欲しいというコンセプトで優しい白みそベースでつけ麺と全く違う美味しさです(*^^)v

こちらも個人的にはバリ味噌ラーメンという太麺を使ったガツンとタイプのラーメンを注文してます!

どちらも人気店ですが、お昼の時間帯を外すと比較的入れることが多いです。

14:00~16:00辺りがおススメですよ(^^)/

次のお店はもう少し九段下側に進んだ大きな魚が特徴の魚卵ハウスEniさんです!

コロナ中に始めたカスタムパスタにハマっていて定期的に食べに行っています(≧▽≦)♪

最近のベストは明太ソースにブロッコリーとベーコンです!(写真が無くてごめんなさい)

次はトマトソースにナスときのことかどうかな~?トッピングもたくさんあって本当に迷っちゃう!

みなさんも美味しいお店あったら教えて下さいね!!

シーフードビストロ 魚卵ハウス Eni エニ(飯田橋/イタリアン ...